KENTに「USBハブ」がオマケで付いてる!(セブンイレブン限定デジタルグッズ付パック)

KENT セブンイレブン限定 usbハブ

セブンイレブン限定で『KENT ビジネスツール付2個パック』が発売
されてるの知ってます???

毎度おなじみ、KENT2個パックに1個オマケがついてるってやつであります

今回はなんと・・・

 
KENT セブンイレブン限定 usbハブ

オマケはデジタルグッズ!!!
 USB携帯電話充電器
 USBハブ(3個口)
 ライトペン
このいづれかのセットで 展開しております

タバコを取り扱っているセブンイレブンでも 入荷していない店舗もあって
結構見てまわったけど 自分は三軒茶屋のお店でしか見つけられなかった

ただ やっぱ予想通り・・・・
 
 
 
                対応はUSB1.1のみ  でやんした(^^;;; ちっ

1.1かぁ・・・何に使うべかのぉ(苦笑)
10月から10円値上げした関係を踏まえての販促っすかね(^^;;

DUO バージニア・スリム・デュオ・メンソール

こちらは 2週間の期間限定の
バージニア・スリム・デュオ・メンソール パステルエディション!
さらに一部店舗でのみ扱ってるのが、このライター付き限定パック

パステルエディションの 青とピンク いづれかのカラーライターが
1個に付き1個 もれなく付いております

これも 見つけれたのはampmの渋谷の某店のみだった

どちらも個数限定なので 見かけたら迷わずゲットしてください
 
 
毎度思うがオマケの原価っていくらなんだ??? その分下げろよぉ

セブンイレブン限定が多いけど 他はやらんのですかねぇ
#以前ローソン限定ってのはあったが・・・
 
 
関連ページ:
1月22日:「ローソンxフィリップモリス社」カートンキャンペーン景品ゲット!
2006年11月14日:KENT2箱にもれなく携帯電話のUSB充電器が・・・








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ