「Polaroid(ポラロイド) PoGo」モニター日記2:ワンコイン(500円)の専用ケース?

「Polaroid(ポラロイド) PoGo」モニター日記2

「Polaroid(ポラロイド) PoGo」を毎日持ち歩いているわけですが・・・

惜しいことに専用ケースが付属してないんだよね
せっかくの美しいボディを傷つけたくないじゃん? そこで・・・

「Polaroid(ポラロイド) PoGo」モニター日記1

ワンコイン(500円)の専用ケース?

何の気なしにタバコ入れに使っていた 無印良品のケースに入れてみたらば・・・ ピッタシ!

モニター終了まで これで行くことにしやした

ちなみに正式名称は

Nメッシュ・クッションケース・中/黒 約14×11cm 税込:499円

であります

ワンコイン(500円)のケースが まるで専用ケースと見まごうばかり!

クッション性のあるメッシュ素材なんで 軽いしそこそこ丈夫
POGO愛用の方、これから買う予定の方、オススメだよん♪

見ているうちに もしや?と思い ホット飲料のおまけについてきたボトルホルダーに入れてみたら・・・ これまたジャストサイズ!

「Polaroid(ポラロイド) PoGo」モニター日記2

去年のオマケとかも試してみたけど どれも十分使えます
ポラロイドさんから 純正ケースが発売されるまでは これでもいいかも?

だってモバイルインスタントプリンターだからさ、ケースは必須だよね?
ってことで、今回は単純にケースの話でありました

メーカーさんも、周辺機器のサイズ決めるときに、この手のケースを活用できるかどうかを考慮してサイズを決めてくれると便利なんだけどね(笑)
流用できて便利なんだが・・・
 
 
関連ページ:
ポラロイド復活! プリンタ内蔵のデジカメ「Polaroid TWO」発売
「Polaroid PoGo」モニター日記3:年末の大掃除にも大活躍!?
「Polaroid PoGo」モニター日記1:名刺入れがアルバムに
「Polaroid PoGo」を使ってみた
コカ・コーラ「L.L.Bean HOTPETボトルカバー(全6種)」








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ