「24 -TWENTY FOUR-: Redemption」DVD、3月19日発売予定

「24 -TWENTY FOUR-: Redemption」の放送がアメリカでは無事終了しました
で、昨日は早くもDVDが発売!(笑)

日本ではどういう展開になるのかいな? と思っておりましたらば・・・

 
「24 -TWENTY FOUR-: Redemption」DVD、3月19日発売予定

「24 -TWENTY FOUR-: Redemption」DVDが、3月19日に発売されるみたいっす
そかぁ オマケじゃなくセルDVDで来たか
 
 
「24 -TWENTY FOUR-: Redemption」は・・・

シーズン6から約4年後のある日、午後3:00から5:00にかけての出来事。
アフリカ・サンガラで孤児たちのための学校を手伝っているジャックの元に一通の召喚状が届く。国に帰るつもりは無いと、再び姿を消すために準備を始めるジャックだが、折りしもサンガラではクーデターの危機を迎えていた。
子供たちを守るために孤軍奮闘するジャックだったが・・・

ワシントンDCでサンガルのクーデターを影ながら操る謎の実業家。アメリカ初の女性大統領、そして再びジャックの前に現れたトニー。 物語は見えない運命の糸で結ばれていた・・・。

さてさて 日本版DVDの発売が待てない方は輸入版を頑張って見てちょ(笑)

24を見る度に思うのは・・・ 既に大統領選は終わってしまったけど、ストがなかったら運命は変わっていたのかなあと(^^;;
アメリカのTVドラマの影響ってぜったい大きいよねぇ

さて、「24 -twenty four- season7(第7シーズン)」のアメリカでの放送は、年明け2009年1月11日(日),12日(月)
日本ではいつだ??

FOX Broadcasting Company: 24
http://www.fox.com/24/redemption/
 
 
関連ページ:
「24 -twenty four- season7」と「24: Redemption」放送日決定
『24 -TWENTY FOUR-』の2時間特別版は11月23日放送!
「24(Twenty-four)」Season7は2009年オンエア 内容は?
「24(Twenty-four)」スピンオフ、『THE ROOKIE』のシーズン2公開中








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ