週アス特製「SMARTABLEコンボケース」ゲット

週刊アスキー 2013年4月30日号増刊には・・・
週アス特製「SMARTABLEコンボケース」が付いてるっす
当然のようにゲットしてめえりやしたww

週アス特製「SMARTABLEコンボケース」ゲット

サイズは約180×250mm!
5インチまでのスマホと、8インチまでのタブレットが一緒に持ち歩ける大きさっす

自分の場合は、iPad miniとiPod touchが一緒に持ち歩けてご機嫌ってわけ
ケースを装着したiPad miniでも余裕で入ったっす

週アス特製「SMARTABLEコンボケース」ゲット

スマホを入れてる小さいポケットのほうには、モバイルルーターや充電器を入れてもいいかもw
実はパスポートもピッタシ入るサイズだったりします

週アス特製「SMARTABLEコンボケース」ゲット

耐ショック性がある素材で出来ていて、それぞれの開口部にはベルクロが付いてヤス
100円ショップで売っている耐ショック性のケースよりも厚みがあり、縫製もしっかりしています

タブレットを入れない場合は、真ん中で折りたたむことでコンパクトにすることも可能です

週アス特製「SMARTABLEコンボケース」ゲット

スイート2011年12月号の付録「レスポの多機能ケース」と大きさを比較してみた

週アス特製「SMARTABLEコンボケース」のほうがひとまわりコンパクト、かつユニセックスな感じ(当たり前かww)

・・・ってかタブレットが入る時点で勝ってるか!?

通常よりも70円アップの490円だけど、この付録なら納得っす
「Kindle Fire HD」はじめ主な電子書籍端末もきっちし入るから、ユーザーはとりあえずケース代わりに買っとけ!ってかww

関連ページ
smart 2013年5月号 付録「BOUNTY HUNTER ダイナミックヘッドフォン」ゲット








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ