「ケータイ捜査官7」、押井守監督が担当した回がいよいよ放送っす

テレビ東京系で放送中の「ケータイ捜査官7」
  ついに押井守監督が担当した回が放送されます!!!

実はこれ、押井守監督の実写TVシリーズ初参加作品っす

 
しかも押井守監督担当分を2週連続で放映っすよ
(いや実は単に前後編なだけなんだが)

「ケータイ捜査官7」:監督・脚本:押井守の回
 第19話「圏外の女」前編
   8月27日(水)19:00~19:26(予定)
 第20話「圏外の女」後編
   9月3日(水)19:00~19:26(予定)

STORY ----------------
スクーターに乗って、ふらりと一人旅に出たケイタ(窪田正孝)。
その道中、お七(安藤麻吹)と名乗る不思議な女性に出会う。素性どころか本名すら明かさず、掴みどころのない奇妙な言動をするお七と食事をすることになったケイタ。驚くほど大量の食事を注文し、それをぺろりと平らげた彼女は、金も払わずケイタの前から忽然と消える…

現在「ケータイ捜査官7」公式サイトでは、押井守監督インタビュー
を掲載中 こちらもぜひ!  現場スチールもありまっせー

「ケータイ捜査官7」公式サイト:押井守監督インタビュー
http://www.tv-tokyo.co.jp/k-tai7/interview/index.html
 
 
関連ページ:
「ケータイ捜査官7(セブン)」に押井守も参加!








コメント(2)

久々にちゃんと見てみたけど、
いかにもな話だった。

食い逃げじゃなかった、女立喰師列伝の外伝じゃないか?
これ、子供の見る時間に放送していいのか?

> 女立喰師列伝の外伝じゃないか?
うん そう思ったよ 出演者も出演者だし(笑)

ほんと いろんな意味で子供向けとはちと言いがたい内容かもしれんなぁ(^^;;

でも来週もしっかり見る予定っす

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ