「腐女子の本懐」、「腐女子の品格」が更にパワーアップ

「腐女子の品格」がパワーアップ!! 「腐女子の本懐」となって登場
8月1日発売されていたのに気づくのが遅れたー!

くっそぉ 先週紀伊国屋書店で小冊子をゲットして知ったっすよ

 
前作の「腐女子の品格」にも 思わず唸らされたが、今回のは
それ以上にやられたっすわ(笑)
やー 矢追(やおい)先生と友達なりたい! 一緒に語りたいよぉ

●あらすじ
0歳のころから貴腐人の姉に腐女子教育を受けて育ったタカコは、すくすくと成長し、今や輝けるエリート腐女子高生となった!!
BL好きが高じて日本にやってきた腐女子留学生、何よりもBLが好きでありながら、趣味をひた隠す腐女子、カリスマ覆面BL作家の国語教師──個性豊かな濃ゆ~い腐女子仲間を巻き込んで、タカコの腐女子ライフは超ワンダフル!

隠れ腐女子のジレンマ、マイナーカプ萌えの孤独、ついには"萌えを取るか友情を取るか"の決断まで迫られて、何かと色々フクザツなお年頃のタカコだけど、一体全体どうなっちゃうの──!?

あぁぁ一気読みしてもおたがな(T_T)
「腐女子の品格」に共感した方なら、ぜったいコレも読むべしっ

「腐女子の本懐」
  マンガ 腐女(くさめ) 1,050円(税込)
 
「腐女子の本懐」特設ページ
http://www.b-boy.jp/honkai/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ