「セントラル短資FX」のCMに出ているのは大江アナじゃなく恒吉梨絵ちゃんなのだ

「セントラル短資FX」のCMを見ていて、あれれ大江アナ??と思ってあわてて検索したら・・・
出演しているのはテレビ東京の大江麻理子アナじゃなく恒吉梨絵ちゃんだった
見間違いしちゃったよ でもこれは似すぎっしょー

「セントラル短資FX」のCMに出ているのは大江アナじゃなく恒吉梨絵ちゃんなのだ

恒吉梨絵ちゃんって、TBSドラマ「ブラッディ・マンデイ」で 美少女ロリテロリスト有村望(アベル)役を演じてた彼女かぁ!

ドラマのときは、大江アナに似てるなんてあまり感じてなかったけど、改めてそうやって見ると似てるわな

「セントラル短資FX」のCMは、はじめてのFXに挑むヒロイン、リエが、丸腰では戦えないと、「セントラル短資FX」のバーチャルラボで、安心してFXに挑戦するためにアーマーを装着してもらい変身するというもの

youtubeに動画があったので貼っておきやす

いやぁ 知ってから見ても大江アナに見えるのが凄い

恒吉梨絵オフィシャルブログ「ツネキチ通信」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/tsuneyoshi-rie/
ブログの写真も大江アナとクリソツだすww

CMギャラリー|FXなら安心と信頼のFX セントラル短資FX
http://www.central-tanshifx.com/company/cm-gallery/









コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ