「三匹のおっさん」ドラマ化!キヨさん演じるはなんと北大路欣也さん

「三匹のおっさん」がドラマ化っす!
キヨさん演じるはなんと北大路欣也さんですよ(驚)

そかぁ・・・ お父さん(SB)がキヨさんだったのか(違

 
気になる放送は
テレビ東京にて金曜夜8時から、2014年1月スタートの予定っす

なんでも、テレビ東京開局50周年を記念して
プライムタイムで2年ぶりに連続ドラマをスタートさせるそうな
コンセプトは「大人のための痛快エンターテイメント」
その第二弾として始まるのが、この「三匹のおっさん」なのだ!

嬉しいなぁ キヨさんもええけど、ノリさんのファンなんすよねぇ
『エレクトリカルパレード』最高~!!!
  ↑解らない人はぜひ原作本を読んで欲しいww

・・・テレビ東京での放送ってのが不思議と納得(謎)

STORY --------------------- (テレビ東京HPより)
正義の味方。見参!!  
定年退職後、近所のゲーセンに再就職した、腕に覚えありの剣道の達人キヨ、こと清田清一。
同じく武闘派の柔道家で、居酒屋「酔いどれ鯨」の元亭主シゲ、こと
立花重雄。
機械をいじらせたら無敵の頭脳派、愛娘にはめっぽう弱い機械工場経営ノリ、こと有村則夫。
かつての悪ガキ3人が結成した私設自警団「三匹のおっさん」。
孫と娘の高校生コンビも手伝って、詐欺に痴漢に動物虐待......
三匹がご町内の悪を斬る──!

来年の楽しみがでけたなりっ 放送が待ち遠しいぞwww

文藝春秋 | 有川 浩『三匹のおっさん』特設サイト

関連ページ
有川ファン必見!日曜劇場『空飛ぶ広報室』2013年4月14日(日)スタート








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ