ギークでセクシー?「CHUCK / チャック」がついにリリース!

ギークでセクシー?
そんなありえない海外TVドラマシリーズ「CHUCK / チャック」がついにリリース!

いやぁぁ この日を待ってましたよww

ギークでセクシー?「CHUCK / チャック」がついにリリース!


エミー賞を2年連続受賞したスパイアクションドラマ!?「CHUCK/チャック」が満を持して登場っす

「CHUCK/チャック」は、既にアメリカではシーズン4が放送中の人気ドラマ

ひょんなことから家電量販店に勤めるコンピュータ・ギーク(ヲタク)チャックの頭の中にダウンロードされてしまった極秘データのために、世界規模のスパイ活動に巻き込まれてしまった日々を描いたドラマ

第一話で殺されてしまうCIAで働く大学時代のルームメイトに比べると、チャックって草食系男子でサエナイヲタクって感じで始まるんだけど・・・
CIAの美人エージェントやムキムキNSAエージェントと絡んで、面白い味を出してくれるのだ

ティーン・チョイス・アワードにもノミネートされるほど、若者に人気の高いドラマ

DVD/BDリリースに合わせて日本語のトレーラー発見 貼っときます

実際にリリースされるまで2年くらい待たせるたぁ ワーナーさんも意地悪っす
ともあれ4月末には楽しめるので、もうちょっとの我慢!







コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ