「TOKYO コントロール 東京航空交通管制部」のレンタルがスタート

「TOKYO コントロール 東京航空交通管制部」のレンタルがスタート

フジテレビNEXTで放送された「TOKYO コントロール 東京航空交通管制部」のレンタルが4月20日スタートしたっす

立体認知能力が著しく乏しい自分にとって、管制官の仕事は神業!
NHKの特集なんかでも管制官が取り上げられるとチェックしてるけど、とにかく大変な仕事だよね(いや、仕事はなんでも大変なんだけどさ)

フジテレビNEXTで放送された「TOKYO コントロール 東京航空交通管制部」は、映画「SP」のスタッフが仕掛けた世界初の3D連続ドラマ(DVDは残念ながら2D;;)

日本の空で起こりうる様々な航空アクシデントとそれを防ぐため困難に立ち向かう航空管制官たちの人間ドラマっす

実際の現場を徹底的に取材したというだけに、仕上がりは航空マニア垂涎!
毎話ハラハラしつつも管制官の業務を堪能できる内容です

「TOKYOコントロール 東京航空交通管制部」のDVD-BOXの発売は6月24日なんすが、待ちきれないのでレンタルで見ちょりますww
一部のレンタルショップでは第一話の無料レンタルもあるので、良かったら見てみてちょ







コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ