ハッピーセット「ウルトラマン」でウルトラ大図鑑をゲット

マクドナルドのハッピーセット「ウルトラマン」でウルトラ大図鑑をゲットしたっす

狙ってたのはゼットンかキングジョーだったんだけど・・・
出てきたのはウルトラマンギンガだったなりww

ハッピーセット「ウルトラマン」でウルトラ大図鑑をゲット

4月18日からスタートしたハッピーセットは「ウルトラマン」と「アイカツ!」

今週末、4月19日(土)・20日(日)にハッピーセットを買うと、ウルトラマンや怪獣のおもちゃプラス「ウルトラ大図鑑」を1冊プレゼントするキャンペーンを実施中っす

大図鑑!というほどのものかは微妙だけど、B6サイズで全20ページのミニ冊子

7月15日からテレビ放送が始まる「ウルトラマンギンガS」に登場する「ウルトラマンビクトリー」についての速報ほか怪獣の情報なんかが載っておりますw

ハッピーセット「ウルトラマン」でウルトラ大図鑑をゲット

今回もおもちゃの種類はわからないように袋に入っており選べません
それぞれに遊べる仕掛け付き!

自分は「ウルトラマンギンガ」が当たったんだけど・・・

ハッピーセット「ウルトラマン」でウルトラ大図鑑をゲット

台座の後ろからのぞきこむと8枚の「ウルトラマンシリーズ」の名シーンが見える仕組みのおもちゃになりヤス

ハッピーセット「ウルトラマン」でウルトラ大図鑑をゲット

絵柄は、横の円盤を回転させることで変わります

今回の「ウルトラマン」のラインナップは以下の通り

【ウルトラマン(全8種類)】
 ■ウルトラマンギンガ
  8枚の「ウルトラマンシリーズ」の名シーンを楽しめます
 ■ウルトラマン
  ボタンを押すと「シュワッチ!」と声がします
 ■ゼットン
  ボタンを押すと顔と胸にあたる部分が黄色く光ります
 ■ゴルザ
  ボタンを押すと腕が上下に動きます
 ■ウルトラマンティガ
  ボタンを押すとゼぺリオン光線が勢い良く飛び出します
 ■ウルトラセブン
  右手にアイスラッガーをはめて、腕を後ろに引いて離すと、投げ飛ばします
 ■キングジョー
  ボタンを押すと腰から上が飛び出します
 ■ダークルギエル
  ボタンを押すと目と胸が赤く点滅しながら光ります

土日のみ配布の「ウルトラマン大図鑑」は数量限定・なくなり次第終了ですのでご注意を

関連ページ
マクドナルドのハッピーセットでトミカの働く車をゲット
マクドナルドのハッピーセットでヨーダ(CLONE WARS)をゲット







コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ