山菜乱切りそば

「山菜乱切りそば」が帰ってきやした!

           マルちゃんこと東洋水産さんエライ!(笑)

 
10月1日からリニューアル発売された「山菜乱切りそば」
久しぶりに食べるとやっぱええっすな この食感!

今回のリニューアルで、スープが粉末から液体に変更されてます
相変わらずの乱切りで ええ感じっす

スーパーで見かけて ゴソっと買い込んでまいりました(笑)
 
 
あとは サッポロ一番さんから「香りゆず きのこそば」
再発売してもらえると 越冬準備は完璧なんだが・・・(何が!?>自分)

まっこと、急に暖かいものが美味しい季節になりました
山菜そば、お夜食にいかがっすか???
#って カップヌードルしか話題にできないのが寂しい(T_T)
 
 
東洋水産株式会社:山菜乱切りそば リニューアル新発売
 
 
2006年12月18日:ゆずの香りがたまらない!「香りゆず きのこそば」

2006年1月27日:「山菜乱切りそば」にハマりやした!!








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ