日経トレンディ7月号には特製「スマートグラス」が付いてるぞ!(限定特典なり)

日経トレンディ7月号には特製「スマートグラス」が付いてるぞ!
スマートグラスってのは早い話がPCメガネ、「JINS PC」みたいなもんす

日経トレンディ1月号でもコンビニやTSUTAYAなど一部のショップ限定特典で
おまけ付きバージョンがあったことを紹介したけど・・・これもその手っす
自分は毎度おなじみLAWSONでゲットしやしたwww

日経トレンディ7月号には特製「スマートグラス」が付いてるぞ!(限定特典なり)

特製「スマートグラス」は、PC, スマホ, TV, ゲーム機 等 LEDディスプレイ用のメガネでして・・・ 俗に言うPCメガネっすな
ブルーライトを約40%低減してくれるというメガネなり!

LEDディスプレイが発するブルーライトって、エネルギーが強い分
目の奥で散乱しやすく疲れ目をはじめ体に与える影響が懸念されているもの
だからこそここ最近 メガネ屋さんたちがブルーライトカットメガネを
次々と発売しているというわけ 既に使ってる人もいるっしょ?

「JINS PC」はブルーライトを約50%カットっていってるけど
付録の無料PCメガネで約40%は凄いっしょwww(驚)

『TRENDY』のロゴもしっかりプリントされておりヤス
メガネの幅は約135mm
奇しくも自分が日頃愛用しているサイズと一緒でしたww

自分のはユニセックスサイズなので、男女問わず使えるサイズかと思います

日経トレンディ7月号には特製「スマートグラス」が付いてるぞ!(限定特典なり)

オマケが付いていてもお値段は書店で買うのと同じく600円でございます
同じ買うならオマケ付きがお得ってもんだわなww

6月4日に発売されているので、既に売り切れているところもあるかも。。。
欲しい人はとりあえずLAWSON,TSUTAYA書店あたりにに急いでみてくらはい!
※この特別付録は一部のコンビニエンスストア、書店限定の特典となります









コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ