kent_mobilecharger.jpg

セブンイレブン限定みたいですがKENT2箱についてくるオマケにビックリ!

(他のタバコ見る余裕がなくて今日気づいた(苦笑))

 
もれなく付いてくるのは なんと携帯電話のUSB充電器!
以前に1カートンにオマケで付くってのはあったけど 2箱って
580円じゃん? なんじゃこらぁぁぁ

携帯電話とのジョイント部分も3種類あって 全キャリアに対応してます
コードの長さは約30cmあるので十分すよね

うーむ 原価どうなってるんですかねぇ<タバコ&オマケ

セブンイレブン限定のオマケ付きタバコって増えてるなぁ
他のコンビニでも頑張って欲しいものだ・・・

#なんでDuoには付いてこないんだ?? くっそぉ(苦笑)








コメント(2)

携帯電話のUSB充電器は100円ショップ(ダイソーとか)でも売ってますけどね。あれは、単なるケーブルだけなんで。

タバコのオマケはもっと高機能っぽいですね。

自分KENT苦手なので 某7のおばちゃまにおねだりして
カートン買うから頂戴!って言ってゲットしました(笑)

まだ使ってないので機能については微妙
ダイソーとの違いは・・・ひとつで全部OKなとこくらいかも

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ