マクドナルドのハッピーセットでトミカの働く車をゲット

マクドナルドのハッピーセットでトミカの働く車をゲット(2014)

マクドナルドのハッピーセットでトミカの働く車をゲットしてきやした
昨年春のプラレールに引き続き、今年はトミカが登場っす

とりあえず2台ほどゲットしてきたけど、欲しいのが当たらなかったので週末オマケ目当てに再チャレンジする予定ww

マクドナルドのハッピーセットでトミカの働く車をゲット(2014)

1月24日からスタートした「ハッピーセットトミカ」は、はしご付消防車、パトロールカー、清掃車といった「働く車」シリーズ(8種類)

マクドナルドのハッピーセットでトミカの働く車をゲット(2014)

今回の「ハッピーセットトミカ」はマクドナルド オリジナルで、上の写真のように市販の「トミカ」よりもかなり大きいサイズになります
おなじみの「トミカ箱」をイメージした紙箱に入ってヤス

マクドナルドのハッピーセットでトミカの働く車をゲット(2014)

基本的におもちゃの種類はわからないように袋に入っており選べません
仕掛けの関係もあって重さも様々、透かすと何となくわかるんだけど、自由に選べないのは変わらないので、何が入っているかは開けてからのお楽しみ~っちゅうわけですなw

それぞれに遊べる仕掛け付きなのが楽しめるポイントかな!

【トミカ(全8種類)】
■日野はしご付消防車(モリタ・スーパージャイロラダー)
 はしごを上下に動かしたり、回転できます
■トヨタ クラウンパトロールカー
 スイッチを入れて、サイレンを上に上げると、赤く光ります
■いすゞ ギガ ダンプカー
 車体を後ろに引くと、荷台が上がってガチャと音がします
■日産 NV350キャラバン救急車
 スイッチを入れて、押し転がすとサイレンが赤く点滅します
■トヨタ ジェネオハイブリッド
 リフト部分を上げ下げできます
■トヨタ ダイナ 清掃車
 押し転がすと、清掃車の中のものが音をたてて回ります
■三菱ふそう エアロスターエコハイブリッド
 バスの屋根のボタンをスライドさせると、乗客の絵が変わる
■三菱ふそう キャンター
 キャビンを上げるとエンジンルームが見えるほか、後ろの扉を開けることができます

マクドナルドのハッピーセットでトミカの働く車をゲット(2014)

シールは自分で貼る必要がありヤス
これ、小さい子がひとりでやるのは微妙に難しいかも・・・大きい子、またはお父さんお母さんが手伝ったほうがキレイに仕上がると思います

細かい作業なんで、案外ご年配の方の脳トレにもいいかもね

マクドナルドのハッピーセットでトミカの働く車をゲット(2014)

今回入手したのは、三菱ふそう キャンターと

マクドナルドのハッピーセットでトミカの働く車をゲット(2014)

日野はしご付消防車(モリタ・スーパージャイロラダー)っす

マクドナルドのハッピーセットでトミカの働く車をゲット(2014)

キャンターは荷台にマクドナルドのマークが入ってるのが嬉しいっす
後ろの扉が開くんだけど、上に上がるのがかっちょええw

マクドナルドのハッピーセットでトミカの働く車をゲット(2014)

あ、キャビンも上がりますww

さて、1月25日(土)・26日(日)は・・・
週末限定プレゼントとして、ハッピーセット「トミカ/こえだちゃん」1セット購入につき、「トミカ スペシャル DVD」または「こえだちゃん スペシャル DVD」がおもちゃのほかに貰えるのだ

ただしDVDは数量限定・なくなり次第終了ですのでご注意を
当然、狙ってヤス! おもちゃがダブらないといいな・・・

関連ページ
マクドナルドのハッピーセットでヨーダ(CLONE WARS)をゲット








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ