お~いお茶『映画「けいおん!」オリジナルピック型タッチペン』

お~いお茶『映画「けいおん!」オリジナルピック型タッチペン』をゲットしてめえりやした
5月27日(月)スタートって話だったけど厳密には火曜だったのか??
どちらにしろ無事入手 全5種ってことだったので一応全部w

お~いお茶『映画「けいおん!」オリジナルピック型タッチペン』

いまさら2011年末の映画「けいおん!」とのタイアップ~???と思ったけど
なんでもいいんだオマケで着くんならwww

お~いお茶『映画「けいおん!」オリジナルピック型タッチペン』

今回のタッチペンはマジで使えるやつっす 操作しやすいのだ!

オリジナルピック型タッチペンというだけあって、よくあるペンタイプとは異なりピックの形をした三角形タイプ
周りの三方が静電ゴムで覆われていて、そのどこを使っても画面操作OK
でもってこの形状、めちゃくちゃ操作しやすいんすよ!!

お~いお茶『映画「けいおん!」オリジナルピック型タッチペン』

「けいおん!」の主要メンバー5人がデザインされたピック型のプレートを本体に貼り付けて使用するタッチペンっす
キャラクターが描かれたピックの裏面は、「放課後ティータイム」のロゴマークとなっておりヤス
両面デザインで、表にするのは好みで選べるって仕様であります

しっかし、全員がガラケー持ってるとこに突っ込まないようーにww

お~いお茶『映画「けいおん!」オリジナルピック型タッチペン』

ロゴマークの色は、キャラのバックに描かれたK-ONの色と同じで
5人それぞれ異なります

お~いお茶『映画「けいおん!」オリジナルピック型タッチペン』

映画「けいおん!」オリジナルピック型タッチペン(全5種)
 対象期間:5月27日(月)~順次なくなり次第終了(数量限定)
 対象製品:「お~いお茶 緑茶」、「同 濃い味」、「同 ぞっこん」、
      「同 香ばしいほうじ茶」
      「同 抹茶入り玄米茶」 以上、500mlペットボトル
      「同 香ばしいほうじ茶」600mlペットボトル
 販売チャンネル:コンビニエンスストア
         駅の売店(一部実施していない店舗あり)
    ※店舗によって展開開始時期が異なる場合があります
    ※店舗によって取扱いのない場合もあります
    ※店舗によって対象製品が異なる場合があります

お~いお茶『映画「けいおん!」オリジナルピック型タッチペン』

裏面には 伊藤園の文字が・・・
あ、そうそう今回のはタブレットのストラップホールに着けても操作しやすいようにストラップのゴムが長めになっております
さすが伊藤園さん、わかってるねぃww

関連ページ
UCC「HARLEY-DAVIDSON 110th アニバーサリーコレクション」ゲット
缶コーヒーGEORGIAで「メルセデスのダイキャストオープンカー」ゲット
「FIRE ORIGINAL ミニミニチョロQコレクション」ゲット
WONDA 大人ワンダ「ポルシェ カレラカップジャパン プルバックカーコレクション」ゲット
伊藤園お~いお茶!の『映画けいおん!オリジナルミニサンタフィギュア』ゲット!
ファントム来た~っ!UCC the Deep BLACK 「最速の翼コレクション」
缶コーヒーBOSS「栄光のボスジャン お父さんストラップコレクション」ゲット
京商のプルバックミニカーゲット!「Lamborghini collectionキャンペーン」がスタート








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ