図書館戦争が映画に!『図書館戦争 革命のつばさ』 6月16日(土)公開!

2008年にフジテレビ"ノイタミナ"で放送された有川浩原作の人気アニメ
図書館戦争が映画に! もちろんアニメ製作を手がけるのはIGなりww

『図書館戦争 革命のつばさ』 として6月16日(土)から全国ロードショーっす

実は映画化の話は1月には発表されていたんだけど、先週ついに公開日が決定
そして予告編も公開されやした

今回映画化されるのは、原作文庫270万部突破の『図書館戦争』シリーズ最終章
『図書館革命』になります

STORY -------------------------
日本を揺るがすテロ事件が勃発する中、デートの最中だった笠原郁と堂上篤に緊急招集がかかった。新たな任務は、小説家・当麻蔵人の身辺警護。テロの手口に小説の内容が酷似--しているとして、メディア良化委員会は作家狩りを始めたのだ。
法廷闘争が始まる中、郁たち図書特殊部隊は判決まで当麻を守りきらなければならない。図書隊と良化隊の衝突が-激化する中、重傷を負ってしまう堂上。動揺する郁に、堂上は-任務の遂行を託す。郁は、当麻を守り、表現の自由を守ることが出来るのか!?
――そして郁と堂上とのもどかしい恋の結末は!?――

既に前売り券の発売も始まってます
有川ファンはもちろん、元気が欲しい人は必見なアニメなり

映画「図書館戦争 革命のつばさ」2012年6月16日(土)ロードショー
http://www.kadokawa.co.jp/toshokan-sensou/







コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ