有川浩の「ラブコメ今昔」をやっと読んだ! やられたっ

有川浩の「ラブコメ今昔」をやっと読んだ! やられたっ

「ラブコメ今昔」は、乙女・オタク・おっさん・自衛官など 実に有川節炸裂のベタ甘ラブコメ!
『別冊・図書館戦争』『クジラの彼』をも超えた イチオシ作品満載の一冊っす

くぅ~っ こう来たか! やられたぜぇぇ

 
乙女・オタク・おっさん・自衛官 をラブコメの主人公に持ってくるかぁ? さすが有川センセ(笑)

一気読みして、ほ~♪ と満足する反面
もう読み終わってしまったよぉぉ(T_T) と悲しさを感じるのは
有川作品では毎度のことなんだけどさっ

#だから単行本になるまで 読まないようにしているくらい(苦笑)

どのお話も素敵なれど・・・
「奥様とのナレソメ。」と そのアナザストーリー「ダンディ・ライオン~またはラブコメ今昔イマドキ編」が特に気に入ったっすわ

そいや「阪急電車」ってドラマ化されるんだっけ? うろおぼえ(^^;

今回は 発売が7月だったというのに、「別冊・図書館戦争2」で満足していて
購入しそこなっていたんだわ 不覚だ
でもおかげで 風邪っぴきの苦しい中も 至福の時を過ごせたっす
12月、寒い夜に女性に読んで欲しい一冊なり

#有川氏の描く女性って素敵っすよねぇ 

ラブコメ今昔 有川浩: 角川
http://www.kadokawa.co.jp/sp/200806-02/
 
 
関連ページ:
「図書館戦争」DVDには、全巻に有川浩・書き下ろし短編封入!
「図書館戦争」スピンアウト『別冊 図書館戦争』はスイート








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ