猫好き必見!BSプレミアムで「岩合光昭の世界ネコ歩き」が8月6日から3夜連続放送!

猫好き必見!BSプレミアムで「岩合光昭の世界ネコ歩き」が8月6日から3夜連続放送!

岩合光昭×三菱電機『the beauty of NATURE』の企画のひとつとして
岩合光昭先生が撮影した「世界のねこ」のページを紹介したけど

なんとNHKの[BSプレミアム]で「岩合光昭の世界ネコ歩き」が3夜連続で放送されヤス
猫好き必見の3日間だよん

「ネコの素顔を撮りたい」とカメラを持ったのが全ての始まりという
岩合光昭カメラマンの原点、猫。
ネコの写真は、今までにそれはもうものすごい枚数を撮影されている
わけですが、今回挑戦したのは動画での撮影 動くのだww

以前、NHKの番組で大熊猫こと野生のパンダの動画撮影に挑戦した様子が放送されたことがありましたが・・・
ついに岩合光昭カメラマンによるネコ動画が放送されるっす!!

其の名もズバリ「岩合光昭の世界ネコ歩き」!

岩合カメラマンがトルコ、イタリア、ギリシャで路地をはいつくばって
ネコの一日を追いまくるという番組らしいwww
ネコ好き必見の番組だす もちろん録画も忘れちゃダメでっせ!!

岩合光昭の世界ネコ歩き[BSプレミアム]
 8月6日(月)午後10:00~11:00 イスタンブール
 8月7日(火)午後10:00~10:59 エーゲ海の島々
 8月8日(水)午後10:00~10:59 ソレントとカプリ島

NHKの『夏の特集番組・注目番組 夏ナビ』ページで(下記リンク参照)
会見動画で番組の一部がちょっと見できるっすよぉ
もう・・・たまりません 放送が待ち遠しいよぉ

岩合光昭の世界ネコ歩き | NHK 夏の特集番組・注目番組 夏ナビ

関連ページ
岩合光昭氏の写真展「ねこ歩き」、5月29日から日本橋三越本店で開催
猫好き必見! 岩合光昭×三菱電機『the beauty of NATURE』で猫だらけの週末







コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ