カメララッピングクロスを210円でゲット!無印良品、狙い目です

カメララッピングクロスを210円でゲット! それも無印良品で!!
信じられないでしょ 値段も購入した場所もww
それというのも、実は・・・

カメララッピングクロスを210円でゲット!無印良品、狙い目です

皆さんはカメララッピングクロス使ってます?
包むタイプのカメラケースのことなんだけど、これを使うとカメラを傷つけずにかばんに収納できて便利なのだ

カメラメーカーさんから、様々なラッピングクロスが発売されておりますが、お値段はどれも千円以上するんすわ

その昔・・・ 2010年のデジフォト4月号にカメララッピングクロスが付録で付いてきたことがあったけど、自分的にはちょっとだけ素材に満足していなかったのだ

巻くタイプとはいえ、収納する際に少し、少しだけだけど手間っちゃ手間だしね(をぃ)

でも今回見つけたブツには大満足っす
お値段も素材も大きさも、そして使い勝手も二重丸!!!

カメラバッグで持ち歩くときは不要だけど、ちょっとお散歩でも・・・
というときにコレがあれば、カメラをぽいっとお出かけバッグに入れて
出れるというわけだ

カメララッピングクロスを210円でゲット!無印良品、狙い目です

カメララッピングクロスとして使えると購入したのは 実は・・・
無印良品の『綿混フライスシューズケース』なのだ

横幅:約19cm、長さ:約43cm の伸縮性のある巾着タイプ
本来は、女性のパンプスを1足収納できるシューズケースっす

クロスじゃないじゃないかぁぁという突っ込みはナシねww

通常420円のところ・・・ 現在 無印良品では「季節の品のお買い得」の
対象商品となっていて、なんと税込210円で購入でけるのだ

巾着ぶくろタイプだから、カメラを出したあともサッと仕舞えるし
使った後でカメラを仕舞う際にも袋に入れるだけ めっちゃスピーディ

汚れたらネットに入れて洗濯機でも洗えるというのが気に入った

長さもそれなりにあるので、望遠レンズを装着したデジイチでも十分に
収納することが可能
であります

自分は近所の散歩のときの持ち運び用に使う予定なり

オンラインストアでも売ってるけど、送料がそれなりにかかるので
もしお近くに無印良品があるようならば、直接足を運んでみてください

お店で取扱がない場合は、お店の人に取り寄せが可能か聞いてみてね
取り寄せについては店舗によって異なると思うので、できなくても
怒らないでけれ

ちなみに自分は恵比寿のアトレの中にある無印で購入しやした
では、健闘を祈る!?

綿混フライスシューズケース 1足用 | 無印良品ネットストア
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4934761348841

「季節の品のお買い得」開催中!
http://www.muji.net/store/cmdty/section/X00001

関連ページ
Amazonベーシックの「一眼レフカメラ用スリングバッグ」大人気
Amazonベーシックの「一眼レフカメラ用スリングバッグ」は、1980円とは思えないクオリティっす
「デジタルフォト 4月号」にカメララッピングクロスが付録!?








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ