「デジタルフォト 4月号」にカメララッピングクロスが付録!?

「デジタルフォト 4月号」にカメララッピングクロスが付録で付いてくるっす
もちろん即お買い上げっすよ(苦笑)

「デジタルフォト 4月号」にカメララッピングクロスが付録!?

ラッピングクロスを1200円の本の付録にしていいのか???
カメラのラッピングクロスといえば、たいてい2千円以上するもんなぁ

カメラ雑誌は高いので なかなか買えないのだけど、オマケが付くと
だめなんすよねぇ つい無抵抗状態に;;;

まぁ今月は「今さら人には聞けないデジタル一眼レフの疑問150(後編)」
も載ってるし勉強になるだろうからいいんだもーん(と無理やり納得)

っちゅうことで開けてみましたよん

「デジタルフォト 4月号」にカメララッピングクロスが付録!?

中身は50cm四方の黄色いタイプ!
外側はポリエステル素材、裏は起毛タイプのベルベット素材
市販品よりはやや薄めな感じになってヤス ロゴ入りね
起毛部分は簡単に抜けないようになっているのでご安心を
(市販品は厚手で裏がスエードだったりするんだよね)

ラッピングクロスがあれば、専用のカメラケースを使わなくても
傷や汚れを付けずにデジイチを携帯できるっちゅうわけ

「デジタルフォト 4月号」にカメララッピングクロスが付録!?

これが包んでみたところ(D60+18-200mmレンズ)

「デジタルフォト 4月号」にカメララッピングクロスが付録!?

オマケで付いてきたとは思えないほど使い勝手は良いっす
改めて買うほどではないけど、カバンにデジイチ入れて運ぶ度に
なんとなく気になってたんだよなぁ・・・という方にはオススメっす

カメララッピングクロス








コメント(4)

女性誌の付録流行が、ついにカメラ雑誌にまで・・
と、やや、斜に構えて見てたけど・・・
このブログで、amazonでぽちりと・・(^_^;

おっとSAIKA師匠 まいどです^^
ほんと カメラ雑誌まで付録作戦に参戦してくるとは思ってなかったのでビックリ
でも、ビデオサロンとかも別冊付けてるしアリかなあと;;

クロス、iVISみたいなビデオカメラをくるむのにも使える気がします

おおいいですね。
早速買いに行ってくるかな。

でも・・デジタルフォトって休刊しちゃうんですよね。
コンテストの写真とかはDCMよりこっちが好きだったので残念です。

しなしな殿 ようこそデス

あれま「デジフォト」休刊予定なの? ちと残念

結構好きな雑誌なんですけどねぇ やはり部数の問題なのでしょうか 売れてるように思ったけど
千円超えの雑誌は難しい時代なのかな・・・

#ブログの「井の頭公園の春」の写真 好きです!

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ