Eテレの「極める!」、1月は『とよた真帆のネコ学』

Eテレの「極める!」、1月は『とよた真帆のネコ学』じゃんか
既に第一回は9日に放送済み! しくじった~と嘆いたんだけど・・・
ご安心あれ、16日の午前中に再放送があるからまだ間に合うぞぃ

Eテレの「極める!」、1月は『とよた真帆のネコ学』

こだわりのモノ・ヒト・コトを持つ著名人が自らそれを極める番組、NHK・Eテレの「極める!」
1シリーズ4回の番組なんだけど・・・

  2012年最初のテーマは『ネコ』!

ネコと上手につきあうにはどうすればいいの?
ジャンプなど、優れた身体能力を可能にしているものは何?
日本人とネコの意外な歴史とは?
ネコ同士のコミュニケーションって???

家で6匹ものネコを飼っている女優のとよた真帆さんが、奥深いネコの世界を学んでいくという内容っす

初回は、ハイスピードカメラの映像を交えながら、ネコの驚きの身体能力に迫ってるらしい

ネコなしでは生きていけないという方、ネコと仲良くなりたいけど上手くいかないという方、そしてネコが理解できないから怖いという方まで

ネコの魅力(秘密)を学ぶチャンスっす

月曜が待ち遠しいなりww

とよた真帆のネコ学 毎週月曜 午後10時25分~ <全4回>
 1月16日(月)午前11時30分~11時55分 (再)
  第1回「驚きの身体能力を探る」
 1月16日(月)午後10時25分~10時50分
  第2回「気まぐれの秘密」
 1月23日(月)午後10時25分~10時50分
  第3回「ネコをあがめた日本人」
 1月30日(月)午後10時25分~10時50分
  第4回「ネコ社会の不思議なしきたり」

極める!|NHK
http://www.nhk.or.jp/program/kiwameru/







コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ