やる気アップの必須アイテム「キャラクター木製ごほうびスタンプ」で夏休みに差をつけろ

暑いっす 夏休みに入ってる子供達も多いと思いますが
勉強進んでますか? とか言ってる自分は暑くて仕事がはかどってません;;
そんなとき、モチベーションをアップさせるために使ってるのが・・・
やる気アップの必須アイテム「キャラクター木製ごほうびスタンプ」!

やる気アップの必須アイテム「キャラクター木製ごほうびスタンプ」で夏休みに差をつけろ

いわゆる、よくできました!系のスタンプ
「木製ごほうびスタンプ」はどこが違うかってえと・・・
まずキャラクターの絵が一緒に描いてあるところと、大・中・小と3サイズ用意されているので、スケジュール帳や日記、メモにも使いやすいって点

  大:30x30mm , 中:20x45mm , 小:20x15mm

やる気アップの必須アイテム「キャラクター木製ごほうびスタンプ」で夏休みに差をつけろ

猫好きの自分が使ってるのは、もちろん「魔女の宅急便」!
ほかにも「ワンピース(ONE PIECE)」や「ポケットモンスター」「となりのトトロ」、癒し系キャラ「フレフレ日和」など
いろんなキャラクターのものが発売されてるっす(なんと全20種類)

やる気アップの必須アイテム「キャラクター木製ごほうびスタンプ」で夏休みに差をつけろ

小サイズを中心に使う自分は、スタンプ台は百円均一で買ったものを使ってヤス
好きなキャラがあるだけで、ちょい上げ気分になるのが不思議
小さな子ならなおさらじゃないっすかww
勉強だけじゃなく、トイレトレーニングなんかのごほうびにも最適っすよ~

#名探偵コナンスタンプの発売が終了したのが悔しい! 復活させてけれ

ごほうびスタンプ(ハンコヤドットコム):Amazon

印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中







コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ