「鉄腕バーディー EVOLUTION 7 初回限定版」はB5版画集付きだよ

「鉄腕バーディー EVOLUTION 7 初回限定版」はB5版画集付きだよ

2/26発売の「鉄腕バーディー EVOLUTION 7 初回限定版」はB5版画集付き!

「鉄腕バーディー EVOLUTION 6 初回限定版」に続いて画業30周年記念画集付録付きダス
#写真は6巻の付録の画集っす

ゆうきまさみ30周年記念付録(B5版画集)、第2弾!には・・・
「ゆうきまさみ開業30周年!記念企画展」に寄稿された30名の先生方からのお祝いイラスト、ゆうき氏描き下ろし漫画と各先生方への御礼メッセージが収録されとるらしい

「ゆうきまさみ開業30周年!記念企画展」で寄稿されたイラストに
かなり感激した自分としては見逃せない付録なのだ!!

「ゆうきまさみ開業30周年!記念企画展」に行けなかった人も行ったという方も、ゆうきまさみ先生のファンならマストアイテムであることに間違いないっす

ちなみに6巻の初回限定版についていた付録『別冊ゆうきまさみ』、えがった♪
主要連載作品のカラーイラスト及びネームノートに描いた各作品の設定メモや落書きスケッチが満載のカラー80Pの画集なり

「究極超人あ~る」のR・田中 一郎のシリアス顔の落書きスケッチのほか、「機動警察パトレイバー」の初期企画用スケッチには東京出身は係長だけにしてはどうか?なんてメモ書きもあったりするのだ(登場人物の顔や名前なんかもかなり違うww)

記念企画展でも いろいろと見ることができたけど・・・
それらが愛蔵できるってのが良いのだ

ゆうきまさみ先生ファンなら 6巻と7巻の初回限定版は買いっすよ
まだアマゾンで入手可能みたいなので7巻発売直前でのご紹介でしたー

関連ページ
「ゆうきまさみ開業30周年!記念企画展」に行ってきた
「ゆうきまさみ開業30周年!記念企画展」が渋谷パルコpart1で開催されヤス







コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ