セブンアンドワイで「MAMOR」を頼んだのを忘れてた;;;

「MAMOR (マモル) 2010年 01月号」を買いそびれていて
Amazonでは品切れだったので セブンアンドワイで取り寄せしてたのを
コロっと忘れて 気づくと2週間も経ってたよ;;;

去年も特集された「自衛隊検定試験 公式テキストブック 2010」の
号だったんだよね<MAMOR (マモル) 2010年 01月号

指定していたセブンイレブン店舗へあわてて受け取りに行きましたよ;;;
まだ取ってあって助かりました
ご迷惑おかけしました>某セブンイレブン店舗
(評価依頼のリマインダーが来て受け取っていないことに気づいたのだ)

バックナンバーだったので 残念ながら
<陸上自衛隊関連ホビーをプレゼント!>には応募できんかったけど
『MAMOR SPECIAL CALENDAR 2010』がついていたから満足っす

自衛隊検定試験は いまから楽しむ予定
 
 
関連ページ:
「航空自衛隊検定」って知ってる?
MAMOR(マモル)4月号、「自衛隊検定」結果発表!!
「MAMOR(マモル)」の自衛隊検定、受験でけんかったぁ








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ