「SONY VAIO type-T(VGN-TT90S)」がやってきた

「SONY VAIO type-T(VGN-TT90S)」が我が家にやってきたっす

みんぽすさん経由でお借りした「VAIO type-T(VGN-TT90S)」は、SSD 256GBを搭載したすごい美人で 触れるのにもビクビクもの(笑)

一ヶ月ほどですが、いろいろと使い倒したいと思っております

みんぽすみんぽす

 

Small and Light! 見目麗しい「VAIO type-T」

「SONY VAIO type-T(VGN-TT90S)」がやってきた
英語キーボードっす

やってきたのは「VAIO type-T」の VGN-TT90Sというビジネスモデル
ストレージは、なんと<SSD 256GB>を搭載していて、個人的イメージでいくと、攻殻機動隊の素子のようなノートPC 鍛えられたシェイプ美人であります

「SONY VAIO type-T(VGN-TT90S)」がやってきた
このパームレスト右部分に ブルーレイ対応ドライブが鎮座しております

SONY VAIO VGN-TT90Sのほかの写真~

高スペック!さらにSDカードスロット付きだぜぇ

今回お借りしたのは・・・

今回お借りしたVGN-TT90Sのスペック
カラープレミアムカーボン
液晶サイズ11.1 インチ解像度WXGA (1366x768)
ワイド画面
CPUCore 2 Duo SU9400
1.4GHz
メモリ容量4GB
ストレージ容量256GB SSDLAN1000BASE
ビデオチップMobile Intel 4 Series Expressビデオメモリ1309MB
無線LANIEEE802.11a (54Mbps)
IEEE802.11b (11Mbps)
IEEE802.11g (54Mbps)
IEEE802.11n
その他IEEE1394
Webカメラ
Bluetooth
SDカードスロット
指紋センサー
英語キーボード
ブルーレイドライブ搭載モデル
OSWindows Vista Home Premium統合ソフト 
駆動時間9.5 時間  
サイズ
幅x高さx奥行279x30.7x199.8 mm重量1.47 kg


なんつっても SSD 256GB(128GBx2)ってのと ブルーレイドライブ搭載 ってのが光ってますなぁ

んでもって恒例のシステム情報ね
「SONY VAIO type-T(VGN-TT90S)」がやってきた
大きい画像

もうヨダレ出まくり、アドレナリン全開モードにならざるを得ないほどの高スペック!
ま、ディスプレィ解像度がちと変形ではありますが、それはご愛嬌
基本、Type-Tって映画なんかを楽しめるつくりのモデルだもんね(^^;

「SONY VAIO type-T(VGN-TT90S)」がやってきた

なんとこやつ「Duo」のスロット以外に、「SDカードスロット」を搭載しとります
わ~い、写真撮影後、アダプタなしですぐに移せる!!!
#これ、実は今回一番嬉しかったことだったりします(苦笑)

なんかいろいろとビデオ関係はじめ、楽しいソフトも入ってるようなので、年末年始たっぷりと使い倒させていただく所存であります!
 
 
関連ページ:
「SONY VAIO type-T」SSDは噂に違わず速かった:Review-3
「SONY VAIO type-T」英語キーボードでとほほ体験:Review-2








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ