「24(Twenty-four)」スピンオフ、『THE ROOKIE』のシーズン2公開中

「24(Twenty-four)」スピンオフ、『THE ROOKIE』のシーズン2公開中

以前紹介した「24(Twenty-four)」のスピンオフ、『THE ROOKIE』
なんとシーズン2が公開されております

 
『THE ROOKIE』シーズン2 「The Rookie: Day 3 Extraction」は
前回同様、米FOXとユニリーバのタイアップ作品
全6話構成で、新人捜査官ジェイソンが、上司を麻薬カルテルから
救出するストーリー 現在Ep03まで公開されています

シーズン1は「THE ROOKIE:CTU」として2007年1月15日から公開されて
いたけど、今回は『CTU』の文字がタイトルから消えています ふむ
Day-1,Day-2同様、Day-3のメイキングシーンやスチールも視聴できます

あ、Day-3では女性上司がアンジーからケイトに変更になってます
でもあくまで女性上司なんすねぇ そうでもないと女っ気なくなる(^^;

過去のエピソード(シーズン1)については 下記関連ページで紹介
しているのでそちらをどんぞ

THE ROOKIE:Day-3
 Ep01 SALAZAR RETURNS
 Ep02 TREASON
 Ep03 CROSS HAIRS

上司アルトンと共にメキシコシティにやって来たジェイソン。エステバンの情報を手に入れるため情報提供者と会う予定だったが、アルトンが一人で会うと言ってジェイソンを残し約束の場所へ。
しかし、そこでアルトンを待ち構えていたのはエステバン達。彼らに連れ去られるアルトン。罠に気づいたジェイソンは本部に衛星で追跡を依頼するが、NSAが使っており位置を見失ってしまう。

エスティバンは、情報提供者を聞き出そうとするが、なかなか口を割らないアルトン。一方、ケイトから情報提供者を教えてもらったジェイソンは、保護に向かうが・・・・

「24」のお約束、またまたチーム内に裏切り者がいるようで(苦笑)

なんかシーズン2ではジェイソンたちFBIのテロ対策部所属に変わってやす・・・
だから『The Rookie』なん??? 
ともあれ一話は5分から10分とショートながら頑張ってるかな 英語が苦手な
自分としては この位がちょうどいいっす  後半の続きが気になります

しっかしPDAへのハメコミ映像がなんか雑じゃないか?
それから 車はTOYOTAじゃなくワーゲン使ってます(笑)

週変わりで豪華な賞品が当たるクイズも実施しているんだけど
今回もやっぱアメリカ在住者限定なんだよなぁ・・・ ちぇっ
ハマー H3が当たるのにぃ(前回は旅行だった)

The Rookie
http://www.fox.com/24/degreerookie/index.htm
#サイトでは本家「24」のシーズン1 Ep1-Ep3も視聴できます(英語版)
 
 
関連ページ:
「24(Twenty-four)」のスピンオフ、『THE ROOKIECTU』








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ