「SAMURAI CODE」のDVDが8月18日に発売になるっす

佐藤浩市の渋さが光るCMミニドラマ「SAMURAI CODE」がDVDになったぞぃ
発売は2010年8月18日!

特別試写会でも話に出てはいたけど、嬉しいぞ!

「SAMURAI CODE」ってのは、2010年1月8日から毎週金曜の22:54~23:00にテレビで放映されたCMドラマ(毎回3分半の連続ミニドラマ形式のCMで、全12話で構成されていた)
クレジットこそないものの「トヨタ MARK X」のCMです
放送されたのは、テレビ東京系列全国6局<テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビ北海道、テレビ九州、テレビせとうち>

とにかく佐藤浩市さんの渋さが光るショートムービーだす

「SAMURAI CODE」のDVDには、本編46分のほか、メイキングやTV-CMが特典映像として収録されてるのだ

特典映像の中身は以下のような内容
 ■メイキング
  「クランクイン」篇 / 「ある日のブログ」篇 / 「梅干しと部長」篇
  「オールアップ:出演者コメント集」篇 / 「風ニモ負ケズ」篇
  「クリスマスツリー」篇
 ■TV-CM
  「美希」篇 /「瞳」篇

で、CMをご覧になってなかった方に本編を簡単にご紹介するっす

STORY -------------------
ファンド界の生きる伝説、須藤康平(佐藤浩市)。
大手銀行から転職して以来、ハードな案件を次々と再生に導き、会社に莫大な利益をもたらしてきた。
ある日、須藤たちのもとに「デカい獲物」が舞い込んでくる。巨大リートの破綻を発端とした巨額の再建計画。
その鍵をにぎる、「あの」ショッピングモールの存在。
激しい争奪戦の中、最大のライバル会社のキーマンは、須藤の親友でもあり、かつての恋敵でもある牧村(鶴見辰吾)だった...。

佐藤浩市演じる須藤の心に住む女性を演じているのは本上まなみ
あり得ないほど かっちょよくて豪華な出演陣+スタッフな作品っす
さすがTOYOTA!!!(笑)

特別試写会でも、ゲストとして参加してくださった羽住英一郎監督、平田研也、両氏から続編はいくらでもつくれるって発言がありましたが・・・
続編、ぜひとも作成して欲しいものだ

音楽を担当した川井憲次氏の曲がCDで付かなかったのは残念だが・・・
ともあれ 佐藤浩市ファンは元より かっこいい男性欠乏症の女性陣にはお薦めの一本でありますぞ

関連ページ
「SAMURAI CODE」の特別完全版試写会に行ってきたよん








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ