「24(Twenty-four)」Season7は2009年オンエア 内容は?

脚本家ストの影響をモロ受けた形の「24(Twenty-four)」Season7
結局オンエアは2009年1月になったんすが そうなると日本は
2009年年末にDVDリリース???

 
2007年に公開されていた 『24 Season 7 Trailer』
結局ストーリーは ストの影響とかないんでしょうか? あまりに時間が
空きすぎたのが気になりやす

トニー・アルメイダが復活するって話は既に話題に上がっていた
けれど 結局今回は"敵"だもんなあ 潜入捜査ってオチ?(^^;
今回の大統領は アメリカ初の女性大統領ってことになってるが
現実はどっちになるんでしょうかねぇ(^^;

24 Season 7 Trailer

そろそろなんぞ出てきてもよさげだけど まだかいな
CTUは解体されてるし。ううむ・・・クロエの出演も決定してるからええか

キーファー契約最後のシーズン(今のところ) 面白いといいんすけど

関連ページ:
「24(Twenty-four)」スピンオフ、『THE ROOKIE』のシーズン2公開中








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ