「SCOTCH GRAIN(スコッチグレイン)」銀座店で105円のお買い物!?

「SCOTCH GRAIN(スコッチグレイン)」銀座店で105円のお買い物!?

「SCOTCH GRAIN(スコッチグレイン)」銀座店で105円のお買い物!?

銀座っすよ、しかも 知る人ぞ知る「SCOTCH GRAIN(スコッチグレイン)」!
105円ってああた(^^;;

 
SCOTCH GRAIN(スコッチグレイン)つったら、170の工程から産み出される究極の匠の靴!
お値段ももちろんそれなり・・・
でもそんなお店で 105円のスコッチグレインブランド商品をゲットしてまいりましたっ
それも来年にピッタシの一品!  それは・・・・・
 
 
 
「SCOTCH GRAIN(スコッチグレイン)」銀座店で105円のお買い物!?
牛の置物でございまする~(笑)

「SCOTCH GRAIN(スコッチグレイン)」銀座店で105円のお買い物!?

しっかり「SCOTCH GRAIN」の型押し入りですよぉぉ♪
もちろん革だって 靴に使われているやつです(ハギレ利用品だけど)
来年の干支だし こら買わねば女が廃る(嘘) ってことで買っちった
自分は小さいほうを買ったんだけど 大きいサイズもありまっせー

ほんとは靴が欲しいよねぇ・・・ でも紳士靴店だし
ここの履き心地を知ると他へは移れないっていうからなぁ 履いてみたいもんだ

靴底に革を何層にも重ね、ひとつひとつ二重縫いで丁寧に仕上げる『グッドイヤーウエルト製法』ほか、その妥協のない仕事っぷりを Youtubeでご覧あれ!

スコッチグレイン SCOTCH GRAIN-1

スコッチグレイン SCOTCH GRAIN-2

ここで自分の「靴型」持ってみたいもんだ・・・

SCOTCH GRAIN(スコッチグレイン)インターネット店








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ