イギリスのロイヤルウェディング公式記念切手のケイトさんが美しい!

イギリスのロイヤルウェディング公式記念切手のケイトさんが美しい!

4月29日のイギリス皇太子ウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんのロイヤルウェディングをうけて、様々な国で記念切手が発売されまするが・・・
イギリスの公式記念切手がトップをきって発売されたなり

他国の記念切手とは比べ物にならないくらいケイトさんが美しく、そして種類が豊富なのだ!

イギリスのロイヤルウェディング公式記念切手のケイトさんが美しい!
シートは2種類の写真を2枚ずつのセット

実はイギリスのご成婚記念の公式記念切手はインターネットでも購入可能!
Royal Mail(ロイヤルメール)で発売中っす

撮影は世界的にも有名な写真家「マリオ・テスティーノ(Mario Testino)」によるもの
マリオ・テスティーノといえば、ファッション誌でも活躍中だけど、なんといってもダイアナ元王妃が亡くなる直前(一ヶ月前)に彼女の写真を撮影していた人としても有名
(そいやエマ・ワトソンのランコムのフォトも彼だ)

その記念切手が今日(4月21日)、女王陛下の85歳の誕生日に発行されたってわけ
(おぉぉぉ おばあちゃん孝行)

イギリスのロイヤルウェディング公式記念切手のケイトさんが美しい!

ほかにもカナダなど多くの国で記念切手が発売されるんだけど・・・
ニウエのは、ウィリアム王子とケイトさんが左右に分かれちゃうデザイン
ちょっと残念

イギリスのロイヤルウェディング公式記念切手のケイトさんが美しい!
こちらは銀貨がセットのもの

ほんとにいろんな種類が用意されていて、ミニシート(Mini Seat)の£3.12からプルーフ金貨付きの£1750.00まで、予算とお好み次第ww
まだ購入可能みたいなので欲しい人は下記サイトへ???

Royal Mail(ロイヤルメール) | Stamps
http://www.royalmail.com/royalwedding

ほかにもいろいろな記念グッズが発売されているけど、なかでも欲しいなあと狙っているのは、シュタイフの記念ティディベア!!








コメント(2)

ケイトさん、いや~美しいですね。
それに比べて王子のおでこの広さは・・・

そこは触れないお約束っ! テスティーノ氏も露出、苦労されたのではと;; ともあれ目出度い!!

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ