【クロックスブランド生誕10周年記念モデル】がかっちょええっす!!

クロックス(CROCS)ブランドが今年で生誕10周年なんだって!
んで、記念モデルとして「crocskin classic(クロックスキン クラシック)」が発売されやした

4色展開のうち、黒と深いグリーンの渋ツヤな一足をクロックスジャパンさんから頂きました
実はこれが自分にとっての初クロックス! 履いてビックリ気持ちええやんけ

クロックスと類似品の違いって?

【クロックスブランド生誕10周年記念モデル】がかっちょええっす!!

実は・・・クロックスと類似品って、さして違わないんじゃない?
と自分も最初は思っていたんす

でも、一度履いてみるとその違いは明確!! 全然ちゃうのだ
これはもう一言、『履けばわかる!』と言いたいww

履き心地(踏み心地)、そして品質がまったく別物なのだ!

クロックスは、類似品とは異なり
ゴムやプラスチックではなく、クロスライトという発泡樹脂で出来ていヤス

だから柔らかくクッション性も高く気持ちよく履けます しかも軽い!

そして人間工学に基づいてデザインされているから足への負担も少ない

【クロックスブランド生誕10周年記念モデル】がかっちょええっす!!

ヒールストラップ付きな上に、ソールパターン(靴底に刻まれた模様)にも
工夫がなされているため滑りにくくなっており、プールでも安心っす!

ブランド生誕10周年記念モデルを買えるのは直営店のみ

【クロックスブランド生誕10周年記念モデル】がかっちょええっす!!

子供から大人まで人気のクロックス(CROCS)も今年で生誕10周年!

その10周年記念モデルとして発売されたのが、本物のワニを思わせるインパクトのある型押し風のデザインが特徴の「crocskin classic(クロックスキン クラシック)」なのであります
創業当時の代表的なモデル「クラシック」を基に、更に重厚感あふれるデザインに仕上げられたモデルなり

カラーバリエーションは以下の4色
 forest/black
 black/black
 canary/navy
 hot pink/raspberry

キッズサイズも発売されました、キッズモデルにはブラックの代わりに
黄緑色をベースにした「citrus/lime」が用意されています
親子で楽しむのもええっすなww

復刻モデルとして「クラシック エルイー "ファースト エディション クラシック"」も発売中っす

期間限定、今しか手に入らない特別なシューズ
在庫が無くなり次第終了の希少モデルなので、欲しい方はお早目に!

自分は新商品の「ウェリー レインブーツ」が気になっています
「army green」と「orange」どっちも良い感じなんだよなぁ・・・;;

クロックスブランド生誕10周年記念 復刻&記念モデルicon

クロックス レインブーツicon

クロックス オンラインショップ




クロックス オンラインショップ






コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ