k-tai7_SB_815T_PB.jpg

「フォンブレイバー SoftBank 815T PB」発売だそうな(笑)
「ケータイ捜査官7(セブン)」の紹介書いてSBサイト言ったら 既に発表されてたよ

日本発信のトランスフォーム携帯っすな

 
『相棒(バディ)へ成長するケータイ フォンブレイバー』でヤンス
フォンブレイバーパーツを装着しないといけないのが ちょっとだけ
寂しいけど  ま、しゃーないのか?

4月2日からテレビ東京系でスタートする新番組「ケータイ捜査官7(セブン)」
に登場する「フォンブレイバーセブン」、そして「フォンブレイバーゼロワン」を
モチーフにした携帯です  中身は東芝さん(発売は4月下旬以降を予定)

ドラマの設定のままに、シルバーが「X07(ゼロナナ)シルバー」
そいでもって「X01(ゼロイチ)ブラック」はとーぜんブラックカラー

人工知能型の待ち受けアプリ「バディトーク」ってのが搭載されていて
「バディトーク」を通じてケータイが文字で持ち主に話しかけてきたり、質問
したりするんだと! 日々の会話などを通じて、ケータイ自身が学習するので
日々鍛える(コミとると)と持ち主の行動に沿った内容で話しかけてくるよう
になるらしい
コミることで、世界に1台の相棒(バディ)に成長するという仕組み

さらに、さらに!!!
「ケータイ捜査官7」と連動したオリジナルゲームアプリがプリインストール
されていて、ケータイ同士が「ブレイブバトラー」ネットワーク対戦もできる
んだと!

今回は今まで以上にグッズというか商品展開「主」のドラマ企画っすなぁ
ターゲット層も確実に広がってるしぃ・・・
キッズ向けには この後ケータイ型バトルカードとか出すんじゃないか??(笑)

値段がポイントだけど いくらで出すつもりだ???
 
 
ソフトバンクモバイル株式会社
相棒(バディ)へ成長するケータイ「フォンブレイバー SoftBank 815T PB」発売
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2008/20080227_01/

テレビ東京・あにてれ ケータイ捜査官7
http://ani.tv/k-tai7/

ケータイ捜査官7 バディサイト
http://k-tai7.jp/
 
 
関連ページ:
IGがドラマに参入?「ケータイ捜査官7(セブン)」4月2日スタート








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ