HAKUBA「シリコンブロアー MINI(オレンジ)」を携帯用に買いました

ブロアーもシリコン製になったのかぁと驚いたのは去年のこと
持ち運び用に小さいサイズが欲しくなり、HAKUBA「シリコンブロアー MINI(オレンジ)」を買いました

HAKUBA「シリコンブロアー MINI(オレンジ)」を携帯用に買いました

HAKUBA「シリコンブロアー」って、定番のブラック以外にも
オレンジやオリーブも用意されていて、カラーも楽しめるシリーズ

今回購入したのは、その「MINI」のシリーズ
オリーブにも心が揺れたんだけど、黒い持ち物が多い中、目立つようにと
オレンジを選びました

先日買った
Amazonベーシックの「一眼レフカメラ用スリングバッグ」は、1980円とは思えないクオリティっすで紹介したバッグに合わせたところもあるww

今までのゴム製と比較したのが上の写真
シリコン製は、軽く、固くならないのがいいね

HAKUBA「シリコンブロアー MINI(オレンジ)」を携帯用に買いました

SDカードと一緒に撮影してみたけど、小さいのわかるかなあ

HAKUBA「シリコンブロアー MINI(オレンジ)」
 外寸法 : L93×直径42mm
 重量 : 約22g
 材質 : シリコンゴム

風量は、自分的には十分だと感じました 使いやすいっす
ほんとコンパクトなので、カメラバッグに常に入れておく予定

関連ページ
Amazonベーシックの「一眼レフカメラ用スリングバッグ」は、1980円とは思えないクオリティっす







コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ