NY-Fashion-Week_2007.jpg

skinnyなモデルはダメ!と、物議をかもしだしているファッション業界ですが・・・
2月2日~2月9日まで開催された「NY Fashion Week」も無事閉幕

 
自分的には そんなに病的に痩せてるというモデルさんはいなかったのではないかと思いました
でも、モデルさんに”モデルとして一番重要なことは?”とインタビューすると、10人中8人は「skinnyであること!」って答えが返ってくるのではないかと思うんだけど どうよ?
(”スレンダー”ではないところが怖いよなぁ)

それはともかく、最新コレクションを見たい!という方は、もちWEBでチェックっす
(「ファッション通信」待ってると後になるもんね(^^; って放送やるのか?)

買える身分じゃないけど、Zac PosenとCalvin Klein そしてDKNYが好き!
今回も素敵な作品を発表しています♪
下記サイトには一部ですが、videoまで用意されていてgoodっす
 
 
Fashion Week - New York Magazine -
http://nymag.com/fashion/fashionshows/index.html
 
 
ファッション通信
http://www.bs-j.co.jp/fashion/

#ブロガジンNYでは「Youco」に密着してる
(Scott 左目が変なんだけど傷めた??ちょい心配)

YoucoのHP
http://www.youcoyouco.com/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ