24 S6


アメリカでは残り1ヶ月半となり盛り上がっている人気TVシリーズ
「24 Twenty-Four」シーズン6!! 早く放送されないかな~(笑)

話はいつもどおり、すんごい展開になってきていますが・・・
ちょっとだけ シーズン6(S6)を覗き見できるサイトをご紹介!

 
覗き見っていっても 次回の見所って感じなんすけどね(笑)

「24」は人気ドラマなだけに TOYOTAをはじめ、いろいろな企業がタイアップとして
自社製品を小道具として使わせたり、セリフに組み込んだりしているけど
『Sprint』って携帯電話会社もそのひとつなんす

その証拠に「Sprintの携帯電話はナビが使える」ってセリフなんか出てくるわけなんすが・・・<日本版のセリフではどうなるのかな???(苦笑)

で、もちろんSprint社のサイトでは「24」用特設コーナーが設置されているわけ

そのサイトで「24 S6」をちょっとだけ覗き見(sneak peeks)できちゃうんす<英語版
他にも 有料で携帯着信音や待ちうけ画像も提供中 残念ながら日本からの購入は
無理のようですが、音源サンプルを楽しむことが可能です
Jackのセリフ入りもあるよん♪
さすがに 日本で多くのファンが使ってる「CTUのコール音」はない(^^;

ほかにも英語に自信のある方は
『Are you a 24 guru?』なるカルトクイズもあるので、挑戦してみてはいかが?
 
 
Sprint: 24特設ページ
http://www.sprintenterprise.com/24/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ