注目のSNS!出会わない系サイト「lonely(ロンリィ)」

SNS_lonely1.jpg

こういうノリ、自分は大好きだぁぁぁぁ♪
「lonely(ロンリィ)」は、某大手SNSと違い、誰にも出会うことのない孤独を愛する人のためのSNSサービスです! (ん?)

 
SNS_lonely3.jpg

マイページも、日記も見れるのは自分だけ、コミュニティも作れるけど登録できるのは これまた自分だけ・・・
全てが自分だけの「おひとりさま」サービスとなっております(笑)

↓ここに他の人の名前が載ることは決してないのだ!
SNS_lonely3.jpg

日記は3件までしか保存できません
他のユーザーに自分のページを見られることはありません

孤独大好きさんや、ナルちゃんにはピッタシなサービスです(笑)
 
 
@nifty:デイリーポータルZ:出会わない系サイト lonely
http://portal.nifty.com/special04/11/20/
 
 
「荻原さん、ロンリィを語る」も必読っす(ここまでやる(笑))

荻原さん、ロンリィを語る
http://portal.nifty.com/special04/11/20/2.htm

#しかも、マシンが変わると自分のページすら見れないという(^^;








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ