「MySpace」が本格的に著作権対策開始!『Take Down and Stay Down』

Myspace Take Down Stay Down

大手の映像著作物所有団体から訴えられた「MySpace」

著作権保護対策に手を打っていないわけじゃない!とのアピールじゃないだろうけど
違法コピー撲滅運動をスタートするそうです!

 
その名も『Take Down - Stay Down』
これってディープ・パープルの『Lay Down Stay Down』文字ってる?(笑)

既に導入していたAudible Magicの技術を用いて、違法な版権コンテンツは即時削除するとともに、さらにデジタル指紋技術を埋め込み再掲できないようにするというもの

2月にはYouTubeも採用したって話を書いたけど、Dailymotio導入している方法
YouTubeは どう見ても掲載スピードと量に追いついてないよなぁ

ところで素朴な疑問
MAD(AMV)アニメで有名な某サイトに対しては 大きな訴訟問題を聞かないのはなぜでしょうねぇ?(苦笑)
 
 
MySpace Launches Take Down Stay Down Copyright Protection
 
 
関連ページ:
2月27日:YouTubeからMADアニメ(AMV)が消える!?「Audible Magic」導入








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ