veryfunnyads.jpg

1月8日の日記で「世界中のゲームのCM」が楽しめるサイトを紹介したけど

「世界のユニークなテレビCM」っていうと デイブ・スペクターが十八番だって思ってる人! 世界は広い、彼の紹介してくれるものだけが全てじゃないんすよ

 
さすがにYouTubeとかからピックアップするにはボキャブラリーと時間に限界があるので<これは自分だけ???(笑)
そこは賢く、「VeryFunnyAds.com」を使って、自分好みの『おもしろCM』を見つけようじゃないですか!
名前のとおり、世界中のユニークで変(?)なコマーシャルが満載です

順番に流し見してるだけで 気付くと疲れがふっとぶこと間違いなし
問題は、ハマりすぎること(苦笑)

tbs_usalogo.jpg

アメリカのTBS提供サイトなので、日本のCMにも英語字幕が・・・(笑)
※TBSって元々「laugh lab on tbs.com」ってサイト持ってるんだよね
 
 
Very Funny Ads
http://veryfunnyads.com/

laugh lab on tbs.com
http://www.tbs.com/video/

関連ページ:
1月8日の日記:世界中のゲームのCMを楽しめるのだ!








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ