ついに実現、黒木メイサのダイワウーマン!(ダイワマンX)

ついに実現、黒木メイサのダイワウーマン!(ダイワマンX)
「ヒロイン」篇 その2(ダイワウーマン)のCMが放送開始っす

ついに実現、黒木メイサのダイワウーマン!(ダイワマンX)

ダイワマンをリフォームしたダイワウーマンのコスチュームを着てほしいと監督から依頼された役所さんが、「このコスチュームを着るのにふさわしいのは黒木メイサ」だと主張したところで終わっていた前回のCM「ヒロイン篇 その1」

唐沢さんの出演が実現していただけに かなり期待はしていたんだけれど
まさか実現するとはっ

役所さんと黒木メイサさんの競演は カラリオに続いて2社目っすなぁ
事務所違うのに、相性がいいのか 企業の思惑に応えられる二人なのか

ついに実現、黒木メイサのダイワウーマン!(ダイワマンX)

ポージングが決まった後のメイサちゃんの笑顔がまぶしいぜ
しっかし やはり黒木メイサかっちょえぇぇ

ユニクロ、キットカットとは、ひと味も二味も違うメイサに会えるCMダス

ついに実現、黒木メイサのダイワウーマン!(ダイワマンX)

役所さんの興奮した顔が印象的だった(これは素か!?)

「ヒロイン」篇 その2(ダイワウーマン)|ダイワハウス
http://www.daiwahouse.co.jp/ad/cm/heroinesono2.html








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ