Vista-Start-menu-Emu.jpg

「Windows Vista」をすぐに買う予定はないんだけど・・・
欲しいなぁと思わせる理由のひとつに 超かっちょええスタートメニューの存在があるんす

 
Windows XPのマシンで、スタートメニューだけVistaと同じにならんかなぁ
と思った人は 少なくなかったようで・・・(笑)

「Vista Start menu Emulator」なるソフトが開発されていやした(爆)

このソフト XPのスタートメニューを上書きするものではなく、Vista風のスキンを被せる感じになってるので、元に戻すことも可能とのこと

とはいえ、日本語環境でも大丈夫なんか???
怖くて試せていません(苦笑)  なので入れる方は自己責任でお試しください

インストールした方のご報告お待ちしています(^^;
 
 
Vista Start menu Emulator - Homepage
http://vseproject.extra.hu/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ