石原さとみちゃんの「新コッコアポA錠」CMにハマってます

石原さとみちゃんの「新コッコアポA錠」のCM、もう見た?
4月頭からオンエアされているCMなんですが、Aダンス篇の石原ひとみちゃんが めちゃキュートなのだ

・・・ハマっておりまする;;

石原さとみちゃんの「新コッコアポA錠」CMにハマってます

これよ、これっ!!!

笑顔がかわいいだけじゃなく、ぺったんこなお腹がチラッと見えるのも良いし、服装もかわいいよねぇww
動きがまるで子リスのようだ

30秒CMがこちらね


石原さとみちゃんの「新コッコアポA錠」CMにハマってます

壁紙にしたいくらいだ 公式に配布してくれぇぇぇ>クラシエさん!

メイキング

このピンクの服バージョンが次回のですなww
でも今のおへそチラッのほうが めちゃくちゃ好みだ

石原さとみちゃんといい、エリエールのペットシーツのCMのわんこといい
カワイイは勝利っす!

コッコアポ|CM情報|クラシエ
http://www.coccoapo.jp/cm/index.html








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ