「Linkman®」を使えば禁煙できる???The Habit Reversal Deviceかよ

Linkman.jpg

「Linkman」は、タバコを吸いたくなったときに喫煙の許可を求める装置だそうな(爆)

 
吸いたいなぁ~と思ったら ボタンをダブルクリック
ライトが「緑」なら吸ってよし、「赤」なら もちっと我慢せぇということらしい

曰く『簡単だが革命的なシステム!!!』     ...orz

なんでも 最初は10分間隔で許可を与える設定らしい んでもって徐々に間隔が伸びていく仕組みとか。この行為を利用してニコチン中毒を薄めていくってこと?
結果、6ヶ月で禁煙が可能だと申されております

いえね 仕組みを否定するわけじゃないけどさー
こんなのでタバコが辞めれるくらいなら苦労はないっす
押して赤でも吸いたいときゃ吸うだろ・・・ っていうより押さないしょ(苦笑)

こういうのはやっぱ本気で辞めたい人が買うもんなんだろうな(^^;
えー ちなみに この画期的な装置のお値段は$79.95!
 
 
The Linkman
http://www.linkman.com/
 
#Albert Einsteinかよぉ・・・








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ