「テストパイロットインジャパン」買いました! 1500円は安すぎっ

「テストパイロットインジャパン」買いました! 1500円は安すぎっ
エイ出版(枻出版社)にまたもやられたっす

発売は2月だったみたいなんだけれど 今日になって見つけたもので
遅ればせながらゲットしてまいりましたがな;;; 正しくは1500円+税っす

"精鋭"が集う岐阜基地、各務ヶ原AB
そこは、新規採用の航空機あるいは装備機材の試験、またはメーカーから出荷されたそれらの受領試験などを任務とする飛行開発実験団の本拠地である

F-104、F4ファントム、F-15、そしてF-2戦闘機の開発などに携わり、危険領域にも果敢に臨むことを任務としている空自が誇るテストパイロットたちの集う飛行開発実験団へ、軍事関係のフィクションも多く手がける鳴海章が、初のノンフィクションで贈る実録フォトブックっす

いわゆる米国生まれの航空機を日本仕様に変えるための最前線がこの飛行開発実験団
そこで働く精鋭たちの日常を豊富な写真とさまざまなエピソードを交えて紹介してくれています

鳴海章x空自パイロットx写真家・さいとうさだちかのコラボ作品といって良い本ダス
好きな人にはたまらない一冊! めっちゃオススメでっせー

開いて最初に目に飛び込んでくるのがファントムってとこが大好きだ!

エイ出版といえば「大人の写真。子供の写真。II」も好きなシリーズ本
続きを出して欲しいんだけど 燦ちゃん大きくなっちゃったからなぁ

関連ページ
「富士総合火力演習(そうかえん)」に行って来ました!
航空自衛隊入間基地の体験飛行申し込み締め切りは8月16日(必着)
「平成22年度富士総合火力演習(そうかえん)」の申し込みがスタート
そうかえん、「平成21年度 富士総合火力演習」行ってきました
そうかえん、「平成21年度 富士総合火力演習」チケットゲット!!
防衛省(自衛隊)モデルの腕時計って知ってる?
そうかえん、「平成21年度 富士総合火力演習」観覧受付がスタート
「横浜開港祭」にブルーインパルスが飛来!







コメント(1)

日本版ライトスタッフ、でんな?

 .......*ノ Light stuff?

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ