ローソン「けいおん!!フェア」がスタート

ローソン「けいおん!!フェア」がスタートしたなり
今回は5月10日(火)から5月23日(月)まで

ローソン「けいおん!!フェア」がスタート

いやぁぁ 今回は午前7時スタートってのが厳守されていたみたいで、ブツを見にいったのはお昼
めちゃくちゃ出遅れですわww

数量限定の
 けいおん!! 缶キャンデー
 けいおん!! タブレット
 けいおん!! ミニケース2  は既に売り切れ(うううっ)

とりあえず(!?)

ローソン「けいおん!!フェア」がスタート

「けいおん!!つめてねチロル」を4缶ほど購入しやした
缶のデザインは全部で10種類なんだけど、自分が見た時点では7種類くらいになってた
30種類あるけいおんオリジナルデザインのチロルから9個詰めて買うやつ
個人的好みと偏見で 澪とあずにゃん中心に36個をゲットww

ローソン「けいおん!!フェア」がスタート

タイアップ商品、または対象のお菓子を2個購入すると貰える「うちわ」も、まずは澪とあずにゃんのだけゲットしてまいりました
17日からのブツも見にいく予定

けいおん!! ティーカップ&ゼリーが買えると嬉しいんだが・・・

けいおん!!フェア|ローソン
http://atg.to/campaign/static/k-on/

関連ページ
お~いお茶『映画「けいおん!」オリジナルピック型タッチペン』ゲットっす
伊藤園お~いお茶!の『映画けいおん!オリジナルミニサンタフィギュア』ゲット!

LAWSONのネットショップでもいろいろ限定商品が用意されております

【ローソン限定】「けいおん!!」×PASTOM オリジナルパスケース 中野 梓ver.
【ローソン限定】「けいおん!!」×PASTOM オリジナルパスケース 平沢 唯ver.
【ローソン限定】「けいおん!!」×PASTOM オリジナルパスケース 琴吹 紬ver.
【ローソン限定】「けいおん!!」×PASTOM オリジナルパスケース 田井中 律ver.
【ローソン限定】「けいおん!!」×PASTOM オリジナルパスケース 秋山 澪ver.




Ponta&LAWSONネットショッピング【PC・携帯兼用】






コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ