ローソンストア100恐るべしっ(1):「カロリーの事を考えたバニラアイス」

ローソンストア100恐るべしっ!
なんと某大手お菓子メーカーが発売している80kcalのカロリーコントロールアイスと同じようなアイスクリームを105円で発売しちゃったよ
その名も「カロリーの事を考えたバニラアイス」

ローソンストア100恐るべしっ(1):「カロリーの事を考えたバニラアイス」

ローソンストア100は、これまでも「プレミアムアイスクリーム」っちゅう プレミアムタイプのアイスクリームを発売していて個人的にはお世話になっているわけですが・・・
(バニラ、クッキー&クリーム、抹茶の3種類があるのだ)

なんと今度は1個が80kcalという 甘いものは食べたいけどカロリーが気になるという乙女心、いやメタボ心をくすぐる製品を登場させてきたのだ!

ビバ、ローソンストア100!!!

無脂乳固形分は6.5%、乳脂肪分2.0%、植物性脂肪分2.0%で
種別こそラクトアイスになるけど、いやいやどうして実際に食してみるとわかるけど味はしっかりしているのだ

80kcalのダイエットアイスとは思えないほど満足感が得られます!

中身の写真、つい興奮して食べるのに夢中になって撮影しそこねました
今度買ったら忘れず撮影して追加しヤス;;;

「プレミアムアイスクリーム」のバニラとは異なり、バニラビーンズは
入っていないけど、残業帰りでも気軽に食べれるのが嬉しいぞ(笑)

これ、ローソンではまだみかけてないんだけど、販売チャンネルはローソンストア100だけなのかなあ
バリューライン(VL)商品だからこそ、ぜひともローソンでも扱って欲しいところ(難しいのかなあ)

見かけたら一度試してみてちょ








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ