ローソンストア100恐るべしっ(2):発熱、打撲に最適サイズ「熱さまし ひんやりまくら」

ローソンストア100恐るべしっ(2):発熱、打撲に最適サイズ「熱さまし ひんやりまくら」

ローソンストア100恐るべしっ! その2は・・・
発熱、打撲に最適サイズの「熱さまし ひんやりまくら」なり
買って重宝しているので紹介するっす

ローソンストア100恐るべしっ(2):発熱、打撲に最適サイズ「熱さまし ひんやりまくら」

実は最近、JRの階段でアニメの「時をかける少女」よろしく空を飛んでしまったおかげで足を捻挫しまして・・・
シップはしたものの、熱が高くで大変な目にあったのだ(自業自得)

元々偏頭痛持ちのため、自宅の冷凍庫にはアイスノンを常備しているものの、それじゃちょっと厚みがありすぎて具合がよろしくない!
「熱さまやわらかアイス枕 おでこ用」も使ってはみたものの、今度はちょっと小さい・・・と、帯に短し襷に長し状態だったのだ

そんなときにローソンストア100で見つけたのがこの
「熱さまし ひんやりまくら」!!!!

サイズは245×122×20mmと、アイス枕 おでこ用よりも一回り大きいサイズ
冷凍庫に入れても固くならずソフトな使い心地なのがご機嫌なアイス枕であります
このサイズなら厚み的にも 赤ちゃんや子供用に枕としてもジャストサイズかも
かなり気に入ったので追加でもう1個買ってきたくらい! 105円だしさww

風邪や頭痛による発熱のほか、歯痛や捻挫にも使いやすいと思いヤス

ローソンストア100全店で扱ってるとは限らないけどお得な買い物だった







コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ