入れるだけで身長がアップ、足長に!高さが調整できる中敷を買ってみた

入れるだけで身長がアップ、足長になれる!ブツを購入しました
早い話、シークレットインソールとも呼ばれるもの

しかしただのシークレットインソールではなく・・・高さが調整できる中敷なのであります

入れるだけで身長がアップ、足長に!高さが調整できる中敷を買ってみた

買ったのは、入れるだけで身長が4.5cmアップするという中敷

そもそもは勤務先の靴に中敷が欲しいという話がスタートだったんだけどね
どうせなら足長に見えるほうがいいべ~と、今回のタイプを購入したというわけ

第一、近所で普通の中敷買うよか安かったww(期間限定特価らしい;;)

入れるだけで身長がアップ、足長に!高さが調整できる中敷を買ってみた

しかもこの中敷、本体インソールが3cm そしてセカンドインソールが1.5cmと二段構成なので高さの調節が可能なのだ

単体で使えば3cmだけのアップ 合わせれば4.5cmというわけ
靴に合わせて中敷の高さを調整できまする

入れるだけで身長がアップ、足長に!高さが調整できる中敷を買ってみた

男性用と女性用が用意されていて、細かいサイズ調整はトゥの部分をカットすればOK

かかと部分にはエアーキャップが入っており、クッション効果で腰と下半身にかかる負担を軽減してくれる優れものっす
実際、使い出してからかかとの痛みが緩和されました ~♪

同じシリーズには「三段構成の6cmタイプ」もあります

腰痛軽減+身長アップの中敷、一枚いかがですか?








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ