巻き取り式【iPhone iPad iPod用】激安のDockケーブル/充電ケーブル買いました

巻き取り式【iPhone iPad iPod用】Dockケーブル/充電ケーブル買いました

巻き取り式の【iPhone iPad iPod用】Dock/充電ケーブルを買いました
しかも激安!! いつもお世話になっている上海問屋の製品ですww
巻き取り式だから、持ち運びが楽でコードが絡まないのがええっす

巻き取り式【iPhone iPad iPod用】Dockケーブル/充電ケーブル買いました

iPhone/iPad付属のDockケーブルってストレートの長いものなので携帯には不向きなんすよね
で、この巻き取り式を見つけたときはコレダ!と思ったっすわ

カラーはブラックとホワイトの2種類がありヤス
しかも200円以下という安さも嬉しいじゃないっすかww

巻き取り式【iPhone iPad iPod用】Dockケーブル/充電ケーブル買いました

ケーブル収納時のサイズは約10cmと めっちゃコンパクト
巻き取り式だから持ち運びの際、コードが絡まないのもええっす
収納されたケーブルの長さは最長120cmと長めなのも嬉しいなり

巻き取り式【iPhone iPad iPod用】Dockケーブル/充電ケーブル買いました

コネクタ部分も純正ケーブルとほぼ同じ(後で写真アップしやす)
ケーブルの太さはやや平型の細いタイプです

iPod touchとiPadで実際にデータ転送、充電に使ってみたけど問題なし!

大満足なお買い物でありました

関連ページ
上海問屋オリジナルSDカードの32GBをワケあって買いましたww
ラッチ付シリアルATA(SATA)ケーブルが驚きの...








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ