2012年モノフェローズ大忘年会に参加してきやした

今年もいよいよ大詰め!
先週の話になりますが、いつもお世話になっているモノフェローズの忘年会に参加してきやした

「2012年モノフェローズ大忘年会」だそうっす

2012年モノフェローズ大忘年会に参加してきやした

19日のAMNブロガー大忘年会2012に引き続き
21日はいつもお世話になっているモノフェローズの大忘年会に参加してきやした

今年は「大」が付くのが流行なのか???ww

はいはい、場所は一昨年の会場と同じく
幻の手羽先が人気の『世界の山ちゃん』新宿靖国通り店!

2012年モノフェローズ大忘年会に参加してきやした

延べ人数で約20名の方が集まっての納会
日頃お会いできない方とも親交を深めることができました!?

2012年モノフェローズ大忘年会に参加してきやした

しかしやはりここはモノフェローズの集まりっすから...
買ったばかりのデジカメや怪しいガジェットが飛び交う飛び交うww

今年はNEXの所有比率が高かったなぁ...ドミノできそうな勢い(爆)

2012年モノフェローズ大忘年会に参加してきやした

とはいえ、やはり食べるものは食べる!(苦笑)

2012年モノフェローズ大忘年会に参加してきやした

facebookで開設以来、既に参加者が4万人にも手が届こうとしている
大人気ページ『東京カメラ部
これも実はモノフェローズと同じくWillViiさんが運営しているんだけど

欲しい人続出の『東京カメラ部』シールもナマで見せてもらったっす
レア度200%の立体バージョンっすww 自分もコレ欲しいなぁ...

ほんと、有料でも欲しいんだけど、実際に有料販売すると手間ばっかで
ペイできないんだろうな 残念!

2012年モノフェローズ大忘年会に参加してきやした

最後は恒例の大プレゼント大会
担当がどうやってプレゼント抽選するか考えてなかったというオチはあれど...
アミダで上の商品をゲットさせて頂きました 欲しかったから嬉しいっす

早速『PENTAX Q10』に入れて「Eye-Fiダイレクトモード」で楽しもうっと

2012年モノフェローズ大忘年会に参加してきやした

忘年会のアフターは、HAMACHI!師匠の夜景撮影に混ぜてもらい新宿イーストサイドスクエアへ
この後姿はまささんw

2012年モノフェローズ大忘年会に参加してきやした

新宿イーストサイドスクエアを訪れたのは初めてだったんだけど
いろんなものがあって面白いっす

2012年モノフェローズ大忘年会に参加してきやした

なかなかイルミネーションって上手く撮ることができずに
結局師匠の写真を見て感動するばかりだったww<とにかく素敵なのだ

2012年モノフェローズ大忘年会に参加してきやした

これも後でもうちょっと角度変えて引きだろ~と反省した一枚
いやぁ構図って難しい~ でもご一緒できて楽しかったっす

今年も一年モフェ事務局、ならびに諸先輩方にいろいろとお世話になりました
来年も改めてよろしくお願いします

#業務連絡:じゃんけん大会の勝利のブツ届きましたww

関連ページ
「Eye-Fi Mobile X2 カード for docomo」をAndridタブレットで試してみたよ
「Eye-Fiダイレクトモード」なら、無線LANなしでiPadやiPhone、スマホに写真転送
「Eye-Fiカード」が値下げ!「Eye-Fiダイレクトモード」対応アプリの日本語版もリリース!
「Eye-Fi Pro X2 8GB Class6」で気分はCSI!?
「CASIO EXILIM EX-ZR200」とEye-Fiカードの相性はバッチシ
「Eye-Fiカード」が値下げ!対応アプリの日本語版もリリース!RAW画像も転送できる「Eye-Fi Pro X2 8GB Class6」到着!
「Eye-Fi Connect X2 4GB Class6」で『Eye-Fi View』を使ってみた
「Eye-Fi Connect X2 6GB Class6」到着!早速使ってみたっす
「Eye-Fi Connect X2 4GB Class6」到着!(インストール篇)









コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ